永久脱毛に行ってみよう…!

以前から気になっていた永久脱毛。昔は、やりたいけど高いから…と思いやらず。金額が下がって来てからも、きっと一時経ったらまた生えてくるんじゃないか…何度も通って、結局高くつくんじゃないか…。と、色々理由を付けて、行きませんでした。

しかし、最近全身脱毛をしているという子に話を聞く機会があり、聞くと今はワキだけなら何度行ってもかなり安いし、何度通っても金額は変わらない。そして痛く無いし、勧誘も無いよ!との事。

何だか、イメージとだいぶ違うようだ…と思い、意を決して行く事に決め、ネットから予約を取ってみました。

そして予約当日。

早速色々やられるのだろうか…と、服装やら何やら不安になりながらも行ってみました。

すると、綺麗なお姉さんにこちらでお待ち下さい。と、個別相談室のような仕切りのある小部屋へ。

それから10分程待つと、先程とは違うお姉さんが、当社のシステムは御存知ですか?とファイルを持って部屋へやって来ました。

そして、よく分かりません。と言うと、キャンペーンや、他のオプションなどの説明が始まりました。

確かに勧誘では無いのですが、流石に私もこんな低価格なメニューだけで毎回通うのは…と気が引けてしまい、腕と足部分だけ追加して契約する事にしました。

支払いはローンもできるようですが、その場でカード一回払いに。

予約は結構先まで埋まっていましたが、最短でお願いしました。

まだ実際に脱毛はしていませんが、今から待ち遠しいです…!

全身脱毛をしていますが、指の脱毛もしてきました

私はお姉ちゃんに誘われて一緒に脱毛を始めました。私ももともと脱毛に興味があったのですが、なかなか1人で脱毛サロンに行くことができずに脱毛することをためらっていたときにお姉ちゃんに誘われたことが脱毛を始めるきっかけになって良かったと思っています。

脱毛はコマーシャルや電車の広告、SNSの広告などで目にすることが多かったのですが、どこが良いとかが全くわからずとりあえずキャンペーンをしているところに通ってみました。

最初は本当にこの値段で脱毛ができるのかと思うような所だったのですが、最初に払ったお金以外は取られず、急な予約の変更があったときでも十分に対応してくださって安心できる脱毛サロンを選んで良かったなと思いました。今は全身脱毛をしています。部分脱毛より値段が高いのですが、これから一生毛が生えてこなくなると思うととても嬉しいです。

自分で処理をするときは次の日の洋服のことを考えながら肌を傷つけないように丁寧にしなくちゃ行けなかったのでとても大変だったのですが、今は気にせずに疲れた日はお風呂に入ってすぐに寝ることができてとても楽になりました。自分に自信も持てるようになったし、良いことばかりでとても嬉しいです。

思い切って気になる部分の脱毛を行いました

ワキのムダ毛はエステサロンの脱毛コースでキレイにしていたのですが、他の部分は自己処理で対応をしていました。

しかしすぐにムダ毛が生えてきてしまい、困っていました。

そこで思い切って脱毛サロンに通って施術を受けることにしたのです。

特に気になる部分は膝でした。

膝のムダ毛はチクチクしてくる感じがしていましたし、ちょっと油断をするとストッキングを履いた時でもチクチクしているのが分かってしまいます。

仕事でスカートを履くことが多いので、このままでは恥ずかしいと思いました。

ワキの脱毛はニードル脱毛だったのでお金も時間もかかりました。

しかし今はフラッシュ脱毛が主流ということだったので、短時間で一気に処理をすることが出来るというのが良かったです。

何度か施術に通わなければいけませんが、それでもニードル脱毛よりは期間は短かったので苦痛に感じることもありません。

痛みも心配だったのですが、フラッシュ脱毛なのでほとんど感じることもありませんでした。

お肌に余計な負担がかかっていないということを実感することができたのも良かったです。

気付いたらムダ毛が目立たなくなっていたので感動をしました。

脱毛サロンに通って施術を受けて、大満足です。